2018年08月12日

子育て離婚完全マニュアル(著者による2か月サポート付き)





子育て離婚完全マニュアル(著者による2か月サポート付き)

離婚調停、離婚相談、離婚届 離婚前に知っておかないといけない知識



子どもがいるから

離婚できない、再婚できない、働けない

もしあなたがそう思っているなら、

あなたと子どもの未来のために

今できることは何か、

私と一緒に考えてみませんか?

みんなが笑顔になれる方法が、

きっとあるはず・・・


子育て離婚完全マニュアル(著者による2か月サポート付き)



子どもがいるから・・・

本当にそうですか?
大人の言い訳の理由にされてしまうと、
子どもは傷ついてしまいます

お母さんの幸せが子どもの幸せだと私は思います


離婚を考えているなら、メール講座(全5回)を受けてみてください。きっと離婚前のあなたのお役にたてると思います。

→ココ


●このマニュアルには、離婚のとき実際に体験しないと分からない内容が盛り込まれています

離婚の流れ
弁護士について
探偵について
離婚後にすること
離婚に必要な手続き

※離婚に必要なこと、離婚後に必要なこと、心のケア、子どもの養育のこと
すべてこのマニュアルに詰め込みました。



このマニュアルを、何人かのシングルマザーに読んでもらいました

離婚する前に知っておくべきこと
これをしないで離婚すると不利になること
離婚後の子育てについて
子どもの心のケアについて
離婚後の経済的な問題について
サポートしてくれる施設について


何も知らないで離婚するのと、
効率的な手順を知り、その通りに離婚するのでは
経済的に大きく違っています

ぜひ、手順を知ってから
離婚を真剣に考えてください

子どものためにも





子育て離婚完全マニュアル(著者による2か月サポート付き)


続きはコチラ
【関連する記事】
posted by yamauchi at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。